野菜生活100

ゆうこりんとペヨンジョンのCMを見まして やっぱりゆうこりんを殴りたいと言う極論に至りましたこんぬづわ
んと、こないだの金土日に大海戦があったんだよ。んでもちろん僕も出席 定時制のみんなで帆の色統一しよーって事で大型は日章の紫 中型は紫で統一 いざ鎌倉へ
b0075095_15193510.jpg

↑は海戦会場のカリブへ向かう道中なんだけど我らが会長マツモさんの発言見てくれくれた?こら!!!
やっぱ定時制はいい商会ですじゃ( ´ー`)はりきって海戦頑張っちゃうぞ!11!とか思っちゃいましたね 海事レレル31になったこの俺様がいれば百人力!任せておけば何一つ問題なんて(ry








                          初日凹凹⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






せっかく習得してきた俺の酔拳出す間がないじゃないか!!!!馬鹿にすんん!!!1ヽ(`Д´)ノ
いやー、参加者の数が圧倒的に相手側が多い!!常に10:5でやってる感じ。もちろん相手が10ね
んで2日目は他艦隊と連携取ろうって事になりまして 二日目は初日の倍以上の戦功を収めました

b0075095_1654398.jpg


                              腐乱巣のみんなでSSとってみたり

b0075095_16104183.jpg

要するに楽しく遊んでこれましたって事ですね(A´・ω・)フキフキ 次回も参加してみよーと思うデス ハイ
フレのまゆげが休止中から復帰しまして彼のステータス見てみました
b0075095_1616283.jpg

ちょwwwwwおまww暴れすぎwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwww
[PR]
by usagi_pyoko2 | 2006-05-24 16:21 | 日記
らぶ涙色 >>